ノーパン風俗嬢で大興奮

事前に分かることも多い時代

昔から風俗で遊んでいる人間にとって、今の風俗の環境は本当に素晴らしいです。昔は事前に分かる情報なんてほとんどなかったんですよ(苦笑)実際にお店まで行かないと女の子も料金も分からないんです。今じゃ考えられないですよね(笑)今ならどのお店もホームページを開設しているのでわざわざお店まで足を運ぶことなく、手元のスマートフォンからでも簡単にチェック出来るじゃないですか。それが大きな要因です。だから風俗で遊ぶ時には事前にしっかりと情報収集するのは当たり前ですね。それが出来る時代でありがたいって話ですけど、だからこそ事前にいろいろなことを調べられるので、自分の求める風俗を見つけることもまた、自分次第ってことになりますよね。でも、それを探すのもまた、それはそれで楽しいんですよね。自分でいろいろなことが出来るってことは、言い換えればお客側が主導権を握っている時代ってことが言えるので、気軽に楽しめますよね。

出来る男になりたくて風俗では…

人目を気にする方なので、風俗でも出来る男って思われたい部分があるんですよね(苦笑)だから例えばデリヘルであればお金は封筒に入れて女の子に渡すようにしています。別に財布から出しても関係ないと思うんですけど、心のどこかで「自分はどこか違うよ」みたいな気持ちがあるのかもしれません。さらには風俗店でもクレジットカードで支払うケースがあります。これも別にクレジットカードが便利だからとかじゃないんですよ。クレジットカードで支払っている人があまりいないので、クレジットカードでしはらうことによって「この日とは一味違うかもしれない」みたいに思わせる演出の一つなんです(笑)それだけに、風俗で楽しむためには自分なりにいろいろと工夫させてもらっているんですよ。工夫することによって、自分なりにいろいろな楽しさもあるんです。だって普通に楽しんでいるだけじゃつまらないじゃないですか(笑)ちょっとした演出が勝利の秘訣です。